人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とミシン raou2.exblog.jp

クレマチスが好きです


by botan-botan

また医者がよいが増えた・・・洗濯ホースから(^^;

ずっと気になってた

痛くないんだけど、前歯(治療済み)が変色して・・・絶対虫歯?

と思って、大嫌いな歯医者だけど予約して行ってきた

1~2年前に詰め物が取れて行った時に、院長の予約が取れなくて 

割と若いイケメンのDRに、なおしてもらったけど、なんか歯の治療でも恥ずかしい

やっぱりおっちゃんDRがいいし安心(内緒やけど)と院長に戻してもらった。

落ち着いて治療してもらえる105.png

直さなくても大丈夫と言ってくれたけど

「色が変色してるのが気になってるので来てくれたなら両隣と同じ色目で直しましょうか?」

イヤだけど通うことにした118.png


やっぱり、歯も老化で色が変わってくるらしい119.png

なんでも加齢か・・・141.png

あ~~あ149.png

また医者がよいが増えた・・・洗濯ホースから(^^;_d0376360_13280000.jpg
洗濯機の下に敷いてある洗濯パンが割れて水漏れしてた

気が付かなくて、洗濯機のまわりが濡れてるけど?

と思ったら水うけパンのはじっこが割れて水が外に漏れてた

主人が新しいのに取り変えてくれて大変だったけど

そこに小銭がたくさん流れず貯まってた

先代の洗濯機のホースから貯まってたんや

4000円ほどあったよ~

でも変色してた、汚ーい143.png

洗って使いました


Commented by 桔梗 at 2019-02-18 17:36 x
ホンマ、近頃は何でも加齢のせいで嫌になっちゃう~
それにしてもようこんなぎょうさん、お金出てきたね
10円玉は醤油とかソースをかけておくと綺麗になるよ
ちょっとランチ出来るじゃん(^_-)
Commented by botan-botan at 2019-02-19 09:49
桔梗さん

具合が悪くて医者へ行くと、かならず加齢のせいと言われる
まぁ大変な病気じゃなくて歳のせいかと思えば良いのかも?
でもな・・・みごとに「加齢のせい」と言われるわ(TT)

洗濯機、今の洗濯機は洗濯槽に残ってるけど
その前の洗濯機はホースから流れて貯まってた
豪華ランチに行けるくらい、あったで
洗剤や、10円玉が歯磨きでこすったらかなり綺麗になった
500円100円50円1円はあまりきれいにならへんかったわ(^^;
Commented by 花★ at 2019-02-21 15:48 x
そうそう病院行ったらなんでも加齢やって言われるわ。
私はいま歯医者に行ってます。
虫歯(知覚過敏)じゃなかったけど、痛くなる前に行かなあかんね。
洗濯機水漏れしたら大変やな。
良かったご主人が直してくれて。
こんなに小銭あったの。
ラッキーやったね。
Commented by botan-botan at 2019-02-24 22:50
花★さん

そうやな~花ちゃんくらいの歳ぐらいから?
具合悪い・・・医者に行くと「加齢です」
最近じゃ「歳やしですか?」とこっちから聞いてる(^^)

洗濯機のホースうけの中から、たくさんお金でて来てビックリや(@@)
なんで水がこぼれてるんやろうとわからんかった
水うけパン買ってきてくれて直してくれたけど
洗濯機のまわりはを片づけておいたけど、穴の位置が少し違って床板を切って大変やった(--;
出て来たお金は、食費に消えてしまったわ(^^)
by botan-botan | 2019-02-18 13:42 | Comments(4)